TOP

八王子にオススメの風俗がありますので体験談でご紹介します。

八王子風俗で人生初の延長をしてしまった

八王子にはよく旅行に行きます。単純に旅行をするにしても魅力的なところなんですよ!観光地は八王子市内以外にも都内にたくさんあるし、ご当地グルメも美味しい!でもそれだけじゃないんです。風俗好きの自分にとっては、やはり風俗が魅力的だから八王子も好きなんですよね。よ八王子 風俗と検索してご当地風俗を探していますよ。おかげで、スマートフォンで「は」と打つと、検索候補に「八王子 風俗」と出ちゃいますがね(笑)今回は、デリヘルを使いたい気分だったので、評判の良いデリヘルをチョイスして利用してみました。指名した子はどこにでもいそうな茶髪ロングの女の子なのですが、テクニックは一流と言っても良いレベルでした。男をその気にさせる子って感じもしましたね。シャワーを浴びたあとに女の子の方からディープキス、そして、乳首舐め、フェラと舌を使って責めてくれたのですが、本当に気持ち良くてどんどん自分のムスコが膨らんでいくのがわかりました。コースは60分制だったのですが、正直足りなかったです。もっとこの子と一緒にいたいと思ってしまい、気づけば人生初の延長……。すごい体験でした。

ロリっ娘にぞっこんです!

僕はロリっ娘に目がありません。グラマーでエロい身体つきのお姉さんも良いとは思いますが、少女のような幼い顔と成熟しきってない感じな身体が好きなんです。変態かもしれませんが。八王子の風俗にそんな自分の好みにぴったりな女の子がいます。20歳の黒髪の女の子で、どうしても高校生にしか見えない幼い顔の子です。胸は大きくなく、おそらくAカップぐらいの貧乳なのですが、それが良いのです!その子にセーラー服や体操服、幼稚園児のスモックなどのコスプレをさせてイメクラのようにして遊ぶのがお気に入りです。まるで犯罪者のようですが、合法的に女の子とこういう妄想をして遊べるのが風俗の良いところ!相手の子もときには赤ちゃん言葉を使ってプレイしてくれたりと、回を重ねるごとに僕の好みを熟知してくれるようになって嬉しいです。間違いなく、この手のプレイであれば、この子は八王子一だと思っています。しばらくはこの子にぞっこんになりそうな気がしますね。